鳶仲間への手紙

2013年3月15日

皆さん、

今年はもう三月半ばになったが、改めて皆さん今年の目標を読んで、元気になった。ずっと皆さんに色々支えられて、感謝しています。おかげで精神的にも肉体的にも強くなった。

日本語の先生は「日本語がうまいね」といったら、自分の中で「うるさい聞こえにくい現場で鍛えられているから」と思った。

合気道の仲間が「また強くなったね」というと、自分の中で「仕事ですから」と思う。

体も強くなったので、勉強する時にも集中力が高まっていると実感している。

これからも必要な力を少しづつ貯めて行きたい。そして今年こそ貯めてきた力を発揮できますように。

よろしくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s