ネットを解約した

ネットを解約した。だから今は携帯でこのブロックを書いている。ネットは面白いし、世界が広がるけど、ちょっと頼ってしまったところがある。

この前の日曜日に解約した後、友達と晩御飯を食べに行った。ネットがあったら、もしかして弁当を買って、ユーチューブを見てたかもしれなかった。

先週の水曜日は確かに踊りたくて、ユーチューブでサルサダンスを見ていた。それで時間が経ってしまって、寝た。ネットは外の世界を見せてくれるけど、一つの窓だけ。マジックミラーのように、自分は見ている人には自分が見えない。そして、全部が間接的経験で、直接的経験の感動と習得にかなわない。

直接的経験が欲しくて、ネットを解約した。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s